スープ“で”うどん4袋(8食入)
はりま製麺株式会社

口コミ5件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

麺がつるつるもちもち☆やみつきうどん♪


by ちゃなママ さん (長崎県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届いて、やっと試食出来た今日☆急激に寒くなったこの頃にはもってこい!
作り方はすごく簡単で本当に鍋1つ!
主婦の強い味方になりそう♪
お子さんや普段家事をしない方にもおすすめしたい!
麺はうどんとちゃんぽんの間くらいかな??こしがあって、最高。
麺が塩分不使用てところがまた素晴らしい☆塩分を控えさせたいご主人に作ってあげたくなる1品♪
私としては、飲んだあとの〆にもぴったし(笑)
スープもかきたま風で、優しく胃にしみわたるお味!
私は麺を食べた後、ご飯を少しだけ入れて雑炊にしても頂きました♪言うまでもないですよね、激うまです。
これ、こんな簡単に出来たのに、こんな美味しくていいの?!って驚きますよ!
汁物を食べた際、スープを飲みきったことがない私でもこれはイッキ飲み(笑)
それくらい美味しい!
どこか懐かしくなるような、食べたらほっこりするうどんです。
老若男女みんなから好かれる味です!!
私には小さい子供がいるので、麺を長ーーく茹でて、子供にも食べさせました!
塩分不使用はこんなところでも大活躍でした♪
本当に御馳走様でした。

気になった点
本当に強いて言うなら、1食少ない(笑)美味しいから足りない!(笑)

更新日:2016年11月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す