ミックス焼き餃子セット
世田谷 羽根木餃子

口コミ5件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ゴロゴロ餃子


by たたあや さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ちゃんとしている通りに届きました。
開けてみると、おしゃれな木箱に入っており、カチカチに冷凍された状態です。

餃子の種類はたくさんあり、今回は 王道の羽根付き餃子、野菜餃子、しそ餃子、トマト餃子、生姜餃子の5種類です。

作り方は説明書も同封してあり、とても簡単。
皮はモチモチしており分厚いんですが、中の具がきちんと透けて見えました。餃子1つ1つがとても大きくて食べごたえがあります。
羽根の付け方もとても簡単で、小さい袋に1つ1つ粉がついてきます。

まず、王道餃子。
お肉がゴロゴロと入っており、肉汁も溢れ出てきて、シンプルかつ、とてもしっかりした味でした。

しそ餃子。
しそが丸々1枚巻かれており、インパクト大。
1口食べるとダイレクトにしその味を感じ、風味豊かな美味しさになります。

生姜餃子。
小さく刻まれた生姜が入っており、ゴロゴロのお肉と相性ピッタリであっさりとした味わいになります。

トマト餃子。
今まで聞いた事のない組み合わせで、ちょっとためらいますが、食べてみるととてもクセになる味です。
普段子供はトマトを嫌うのですが、トマト餃子はぱくぱくと食べていました。

野菜餃子。
シンプルに野菜がいっぱい入っており、物足りないのではないかと思いましたが、食べごたえバツグン。
あっさりとしていてたくさん食べれます。

どの餃子も1つ1つそれぞれ違う味わいで、とても美味しかったです。
よく食べる男性でもこの餃子は、餃子も具もでかいためか10個前後が限界のようです。
子供はどれも美味しかったみたいで、残さずたくさん食べてくれました。

こちらの餃子は、普段の食卓や、ちょっとした手土産などにも最適だと思います。

更新日:2016年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す