NUDE GRANOLAプレーン 150g
讃岐はだか麦本舗

口コミ5件
(4.6)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

サックサクの大好き食感


by rina さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
サクサク、ザクザクの好きな食感。
封を開けるとフワッと香ばしい香り♪
そのまま食べるとてん菜糖独特なのか、優しい甘さです。
上白糖たっぷりのキツイ甘みではなく、控えめでふんわり柔らかい甘みを感じます。

サクサクした軽い食感で、このままオヤツとして食べても良さそう。
一緒に入っているパンプキンシードやレーズンがとても良いアクセントになってます。
食感が違ったり、味わいが変わるので飽きずにパクパク進んでしまいますね。

朝食のシリアルとして豆乳をかけましたが、食べながら少し時間が経ってもクタッとせずにサクサク食感。
歯応えがあって、一粒ずつが大きく食べ応えも抜群!

また、グラノーラのほのかな甘みが溶け込んだ豆乳は飲んでも美味しいですね。
美味しいだけでなく、ミネラルや食物繊維がたっぷり、栄養価が高くて嬉しいです。
ヨーグルトに混ぜても朝食にピッタリ☆
アイスクリームにトッピングすると、お店のデザートみたいに何だかオシャレ♪
クリーミーなアイスクリームに、サクッとしたトッピングがよく合います!

手作りパウンドケーキに合わせてみると、ふんわりとした生地にカリッとしたパンプキンシード、サクサクのグラノーラ、色んな食感が楽しめます。

アレンジが効いて、いろいろな食べ方ができるので、あっという間に一袋使ってしまいそうです。

手軽に美味しく、栄養補給ができるので、時間のない朝にピッタリだと思いました。
一人暮らしの女性にもオススメです。

気になった点
商品が写真3枚目の紙袋に入り、更に宅配の伝票が貼った紙袋に入っていました。

中の紙袋までクシャクシャ、シワシワです。
商品説明書もシワシワ。
商品自体は大丈夫だったけど、グラノーラが潰れたり割れたりする事はお考えにならなかったのか、疑問でした。

中の紙袋は手持ちが付いていましたが、とても人に渡せる様な状態ではありません。
逆に自宅用ならば、手持ち付きの紙袋ではなく、しっかり包んで欲しいです。

ショップさんからのひとこと
ゆき様 この度は、大変わかりやすコメントを頂き、ありがとうございます。豆乳をかけたり、手作りパウンドケーキに合わせたり、新しいレシピをご紹介頂き、私どもも大変勉強になりました。包装に関しても大変貴重なご意見を頂きありがとうございます。是非参考にし、早急に改善させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2016年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す