松阪牛A5 肩ロース すき焼き用 300gわりした付き
特選松阪牛専門店やまと

口コミ10件
(4.8)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高の肉!


by ひなこ さん (鹿児島県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
時間指定通りに冷凍便で届きました。
300gのお肉の入った黒い箱を見て、高級感もありテンションも上がります。
今回はすき焼き肉ですが、美味しく食べる方法の説明がびっしり書かれた説明書も同梱されていたのでその手順を見てすき焼きを準備しました。
わりした付なので、味付けに失敗する心配もありませんでした。
朝のうちに冷蔵庫に移し替え、夜にしっかり解凍された状態のお肉をお鍋に入れていきました。
お肉は一枚ずつビニールに包まれていて、その点にも高級感を感じました。
最初は野菜などを加えずに肉だけで味わってみましたが、とても柔らかくわりしたの味付けも甘さもありお肉の甘さもありで、本当に美味しく味わうことができました。
その後、ネギ、白菜、焼き豆腐などを加えていきましたが、野菜にもお肉にも味がしっかり染み込み、子供たちも喜んで食べていました。
子供にも優しい味付けで、家族みんなで美味しく食べることができるお肉だと感じました。
年末には家族そろって忘年会やクリスマスなどイベントも増えますが、その際にもオススメだと思いました。
お歳暮の季節ですが、お歳暮にもオススメだと思います。
本当に美味しいお肉に胃も心もいっぱいになりました。

更新日:2016年11月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

特選松阪牛専門店やまと の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す