元祖盛岡じゃじゃ麺4食ギフト
カワトク・オンラインショップ

口コミ5件
(3.8)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

特製の肉みそと麺がクセになる味です


by らいちゃん さん (長野県・60代・男性)

総合評価
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
今回のお取り寄せ審査は、元祖盛岡じゃじゃ麺4食ギフトでした。
ギフトにぴったりの商品だと思いました。
配送は、綺麗に包装され、指定日時に届きました。
4食ギフトというだけあって、包装を解くと、綺麗な化粧箱に4食分のじゃじゃ麺と肉みそ、作り方の説明書が入っていました。
ジャージャー麺とほぼ同じ中華そばかと思っていたのですが、独特な平たい麺で、たっぷりのお湯で約13分茹でると、まるでうどんかと思うような麺でした。
説明書通りに、特製の肉みそとキュウリ、ネギをのせ、かき混ぜて食べると、この特製の肉みそと麺がうまくマッチし、肉みその味は、まろやかな味だけども深みがあり、いろいろな味がする肉みそでした。
その味は、なんともクセになる味で、一口食べると、もう一口食べたくなり、二口、三口と食べ進めたくなる美味しさでした。
この味は、男性も女性も、一度食べると、再び食べたくなるクセになる味でした。

気になった点
肉みそは、思いのほか味が濃いので、最初から多く、というか、説明書通りの量にするより、若干少なめにして、味を見ながら少しずつ足していき、自分にあった味の濃さにすれば良いと思いました。

更新日:2016年11月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す