米沢牛モモ・肩特選 すき焼き用 300g(2人前)
米沢牛専門店さかの

口コミ30件
(4.7)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お肉の脂が甘い


by なべママ さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届いた商品は丁寧に包装してあり、箱を開けた瞬間に見える、綺麗なピンク色のお肉は上品にサシが入っており、味への期待を更に上げるような商品です。

すき焼き用でしたので、まず、お肉に付いていた牛脂で葱を炒めましたが、それだけて食欲をそそる良い香りがしました。お肉は火を入れすぎないように気をつけました。お肉は絶妙な食感と、脂の上品な甘さを感じる、本当に美味しい!と大切な人に送ってあげたいと思わせるお肉でした。

普段、食事に関して言葉少ない主人ですが、このすき焼きの時は、お肉の脂が甘い、質が良いから量を食べなくて満足出来ると大絶賛でした。

包装から見た目、味と文句無しの商品です。
これからお歳暮の時期なので、自信を持ってお世話になった大切な人へ送れる、また、友人にも勧めらる商品です。

気になった点
すき焼き用のわりしたもあればよかったかなと思いました。

更新日:2016年12月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米沢牛専門店さかの の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す