鶏皮ギョーザ 国産 食べ比べ3種セット 20本 3セット 合計60本
国産チキン加工品のクシマフーズ

口コミ5件
(3.8)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

3種類で3倍おいしい


by ラミー さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
今回は3種類セットのお取り寄せ審査員をさせていただきました。
到着すると荷物の中には手書きのメッセージが入っており、ショップの方の誠実さが伝わってきました。

それぞれの味の感想ですが
(1)鶏皮ギョーザ
1番ベーシックな味で、期待通り鶏皮の旨みが楽しめました。外側の鶏皮ははカリッと内側はモチっとした食感がたまりませんでした。

(2)大葉入り鶏皮ギョーザ
大葉はクセが強くてあまり得意ではないのですが、それを感じさせない、でも風味がありをまろやかな味わいにしてくれていて食べやすかったです。餃子の素敵なアクセントになっていました。

(3)鶏の炭火焼入り鶏皮ギョーザ
こちらの味を一番楽しみにしていました。食べてみると香ばく、またお肉がゴロっと入っていて一番食べごたえがありました。3種類の中では1番さっぱりとしていました。
ニンニク臭もあまりなく大きさも食べやすい一口サイズなので、お弁当の具としても活用させてもらいました。

3種類とも味がしっかりとついているので、そのままでもおいしくいただけました。

今回はお酒のおつまみとしていただきましたが、勿論ご飯のお供にもぴったりだと思います。

気になった点
送られてきた際、商品だけが入っていて業務用のような印象を受けました。なのでギフトとしてはちょっと向かないかなぁと感じます。味がおいしかっただけにその点がもったいないかなぁ思いました。

更新日:2016年12月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す