近江牛特選モモ肉のローストビーフブロック 150g×2個 ソース2袋付き
近江牛通販かねきち

口コミ15件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上質な肉の旨味溢れる最高級ローストビーフ


by ポロリん さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
「A5・A4ランクの最高級「近江牛」のモモ肉で作った本格ローストビーフ」とのことで期待度マックス。
届いたローストビーフは黒の化粧箱に入れられており、高級和紙にくるまれた塊肉は、とてもずっしり!
開けた瞬間から期待を裏切りません。
「お好みの厚さにスライスして、お召し上がりください。」と書いてあったので、厚めと薄めで切って違いを試してみましたが、薄いものでもしっかり旨味があり、厚いものでもポソポソとはせず、しっとりと重厚な味わい。
美しい赤身に程よく美しいサシが入っていてビジュアルも大満足!
スーパーで売っている様な市販のローストビーフとは格段にレベルが異なり違いは歴然!
お肉はサシが入ってはいるるけれど、赤身特有の良さが際立ちしつこくはなく、上品で上質な味わい。
これからの季節、クリスマスの手土産や、お歳暮、年末年始の御挨拶に携えたなら、確実に喜ばれる逸品だと思います。
ちょっとだけ特別な日に、シーンに、場を華やかに盛り上げる、絶品ローストビーフです。

気になった点
冷凍の状態で届くので、冷蔵庫で一日をかけ、ゆっくり解凍する必要があり、開けてすぐには頂けないので、余裕を持って取り寄せる事が必要です。
添付のソースも肉自体も美味しいので不要かもしれませんが、レホールが更に加わると、また違った味の変化を愉しめるので、あると嬉しいかな?と、思いました。

更新日:2016年12月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す