苺練乳プリン 4個入
和菓子の散歩道 あんこ堂

口コミ4件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プルプルいちごプリン


by あいか さん (愛知県・60代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
二層になっていて見た目は可愛くてエレガント。
とても甘そうだけれど、上品な口当たり。
酸味と甘みのバランスがかなり考えられていることがわかります。

上のジャムだけ少しすくって食べてみる、そして下だけ口に運んでみる。別々で味わった後にプリントジャムをあわせて味わってみると面白いですし、やはりこの二層が合わさったバランスがベストなのだな!としっくりくるものがあります。

また凍らせてアイスにしてもかなり美味ですよ。
食感が特に面白くて、口に入れた時は硬いのに、どんどん下でとろ~んとして溶けて行きます。
そして鼻からいちごの風味が抜けて行き、至福の時を味わえます。

年代を問わず気に入られる品ですし、甘さも控えめで甘いものが苦手な方にもオススメです!

ショップさんからのひとこと
あいか様
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
仰る通り、冷凍して召し上がって頂くとまた違った食感になりおすすめです。
色々と食べ方もご提案頂き、弊社としては嬉しい限りです。
苺練乳プリンは幅広いお客様に召し上がって頂けるように味は甘すぎないように配慮しております。

レビューして頂きありがとうございました(^^)
この度頂いたご意見を参考に今後もより良い商品を提供できるよう努めてまいります。
是非またのご来店をお待ちしております。





更新日:2017年01月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す