苺練乳プリン 4個入
和菓子の散歩道 あんこ堂

口コミ4件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

癒されます


by ニャンコママ さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
まず、女性なら絶対に「キャ~」と喜びそうな大きないちごのラッピングペーパー。
さらに開けると「可愛い~」と叫びたくなる様なピンクの箱と赤いリボン。
テンションアップ!間違いなし。プリンランキング1位と言うのも納得です。

プリンと言っても常温で来ますので、その分送料が安くなるかなと思ったら、送料無料のようでした。

上の部分の 「あまおうゼリー」と下の「練乳プリン」、この組み合わせは、スイーツの王道ですよね。
甘さ、食感、何とも言えない優しい味です。

見た目も味も癒されること間違いなし。
自分のご褒美にも良いかも。

良くギフト用をオーダーしますが、納品伝票が入っても、領収書は入らないと言う心遣いもポイント高いです。

気になった点
みんな同じ様にお皿に開けたのですが、4個のうち1個だけ上下が分かれてしまいました。もちろんすぐに直して盛りつけましたが、ちょっと残念でした。

宅配便の前日連絡がAmazonだったので一瞬何かなと思ってしまいました。HP見ていてわかりましたが。

ショップさんからのひとこと
ニャンコママ様
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
包装紙は苺練乳プリン専用のものを使っております。
味はもちろん見た目の可愛さも重視した商品です。

商品の分離は分離を防ぐ為に添加物等の使用もございますが、少しでも自然の美味しさを伝えたいということから使用しておりません。
ただ分離しないプリン作りは私たちが目指すところでもあります。
今後にご期待下さい。

この度頂いたご意見を参考に今後もより良い商品を提供できるよう努めてまいります。
是非またのご来店をお待ちしております。



更新日:2017年01月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す