苺練乳プリン 4個入
和菓子の散歩道 あんこ堂

口コミ4件
(4.8)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

つぶつぶ苺ゼリーと練乳プリンのコラボ!


by eriko1203 さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
あんこ堂さんから、指定時間通りに宅急便で苺練乳プリンが届きました。

宅急便の段ボール箱を開けてみると、可愛いイチゴのイラストの包装紙に包んであります。箱を開けると、一つずつ丁寧にセロファンの袋に入っていて、赤リボンが結ばれています。

さっそくいただきました。
下が真っ白な練乳プリンで、上がつぶつぶが入ったいちごゼリーです。見た目は赤と白のコントラストのバランスもいいです。
まず上のイチゴゼリーを一口いただきました。イチゴのつぶつぶと甘酸っぱいゼリーがお口いっぱいに広がります。
次に練乳プリンをいただきました。甘さ控え目の練乳プリンがお口の中でトロけます。
最後に、イチゴゼリーと練乳プリンを一緒にいただきました。イチゴの甘酸っぱさと練乳の甘さが絶妙のバランスです。
見た目だけでなく、お味も計算されて作られているのがよく分かります。気がつくと、二個目に手を伸ばしていました!

バレンタインというと、チョコレートをチョイスすることが多いようですが、バレンタインの季節はイチゴの旬でもあるんですよね?苺練乳プリンは甘さ控え目なので、甘いスイーツが苦手な方も気に入っていただけると思います。

また、優しいお味なので、お子様からご年配の方までギフトとして喜ばれること間違いなしです。

ショップさんからのひとこと
eriko1203様
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
苺練乳プリンは包装紙や個包装の可愛いデザインが人気の商品でもあります。
カジュアルではありますがプレゼントとしても喜んで頂いております。
eriko1203様が仰る通り、バレンタインの時期は苺の美味しい時期でもございます。
可愛いらしさ、インパクトからも苺練乳プリンをおすすめしたいですね。

レビューして頂きありがとうございました(^^)
この度頂いたご意見を参考に今後もより良い商品を提供できるよう努めてまいります。
是非またのご来店をお待ちしております。

更新日:2017年01月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す