林檎ロマン 10個入
お菓子のほんだ

口コミ6件
(4.8)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

りんごがゴロっと。至福の逸品。


by naoppe さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ほんださんから、冷蔵で「林檎ロマン」が届きました。
包装がかわいくて、贈り物にもぴったりです。

そして食べてみると、まさに至福の逸品でした!
何よりわたしが感動したのは、林檎のおいしさでした。写真では分かりづらいのですが、食べてみると、林檎のプレザーブがゴロゴロと入っていて、林檎の味を楽しむことができました。

ホワイトチョコのクリームと聞いて結構甘いのかな?と思っていましたが、紅玉林檎のほどよい酸味とあわさって甘すぎず、あっという間に1個食べてしまいました。

また、余計な添加物はなく、サブレの材料のバター、粉乳、砂糖、小麦粉も全て北海道産ということで、安心していただくことができました。

単体だけでもおいしいですが、コーヒー、紅茶にとてもよく合います。

主人も一緒にいただいたのですが、主人もおいしくて「これ、もっとないの?」と聞くほどおいしかったようです。

贈り物用にもとってもピッタリです。
そして、自分用にも買いたいと思えるお菓子です。

気になった点
冷蔵保存なので、涼しい時期の持ち歩きは心配ありませんが、あったかい時期の持ち歩きは気を付けた方がいいと思います。

更新日:2017年01月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す