こたべ 抹茶 5個入り
おたべオンラインショップ

口コミ5件
(4.2)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ちょこっとこたべ☆


by れーな さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
こたべ。
名前が可愛いなと思ったのが第一印象。
おたべのミニサイズだから、こたべだそうです。
京都へ修学旅行に行った時、おたべ買ったなあ・・・(関係ない話ですが)というわけで、楽しみにしていたこたべ!早速いただきました!

まず、箱が可愛い。
思っていたよりだいぶ小さめのサイズですが、箱がとっても可愛くて、食べた後は小物入れとしても使えそうです。ソーイングセットとか、ちょっとした物が入りそう!

こたべは5つ入っています。
生八ツ橋のもっちり柔らかな感じ。なんだか懐かしい☆
中には定番のあんこ!
抹茶の風味もふわっときて美味しいです。
一口サイズなのでパクッと食べられるし、5つは1人で食べるのにちょうどいいサイズだと思います。
これはお土産にすると喜ばれそう!

季節で箱のデザインはかわるみたいなので、いろいろ集めてみるのも楽しそうだなと思いました。

気になった点
箱の蓋の横側に賞味期限が!箱の裏にしてもらえたら、小物入れなどにした時にあまり気にならないのになと思いました!

更新日:2017年02月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おたべオンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す