イベリコ豚コロッケ(80g×10個) 【ベジョータ】
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミ5件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

一度食べたら忘れられないコロッケ☆


by ナツコ33 さん (鹿児島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
イベリコ豚最高級ランク「ベジョータ」を100%使用しているということで、「コロッケは庶民の代表的な料理」だと思っていた私は、「こんなに高級な食材で作ったコロッケは、もうコロッケではない別の料理なのではないか」と思ってしまいました。・・・コロッケに失礼ですね。すみません(笑)。もちろん、コロッケ大好きです♪今回ぜひそのお味を確かめてみたい!と思い、お取り寄せ審査に応募させていただきました。

指定時間通りに家に届きました♪さっそく開封。スエヒロ家さんの包装紙でくるまれています。開けると、天然の竹の皮での包装。幾重にも丁寧に包装されております。
それを紐解いて中から出てきたのは、しっかりと冷凍された、たくさんのコロッケたち!
銀色の特殊保冷ボックスで安全にお届けしてくれているので、安心しておとりよせ出来るなと思いました。
また、スエヒロ家品質のである「イベリコ豚ベジョータ証明書」が同封されていたのも信頼できて良いですね♪
さっそくワクワクしながら揚げる準備にとりかかることに♪「美味しい揚げ方」が書かれた紙も一緒に入っていたので、誰でも美味しく自宅で揚げられます。

出来上がったものをさっそく実食♪今回は旦那さんと一緒にいただきます。

半分に割ってみると、粗挽きのイベリコ豚がゴロゴロたくさん♪お肉、ポテト、たまねぎがほどよい感じで入っています。外はサクッと中はふわっとなめらかな食感。
肉のうまみとタマネギの甘み、ポテトのなめらかさが絶妙なハーモニーで口の中に広がります。
お肉の食感をポテトのなめらかさが引き立ててくれている感じです。

「こんなに美味しいコロッケがあったなんて!」と、一口目からあまりの美味しさに大興奮の主人と私。何個でもパクパクとお箸が進むやみつきの美味しさです☆
主人も予想以上にたくさん食べてくれて、最後まで笑顔溢れる楽しい食卓になり、なんだか誇らしい気持ちに♪・・・私はただ揚げただけなのですが(笑)。

個人的に、「品質・保存・解凍のコツ」や「イベリコ豚について」「天然の竹の皮での包装の秘密」が書かれた紙が入っているのも、コロッケをより美味しく味わえる気がしてとても良いなと思いました♪

ぜひギフトとして使いたいです。これは絶対に喜んでくれそう♪
お呼ばれした時の手土産に揚げて持って行っても喜ばれそうです。
簡単に高級コロッケを味わえるので、自宅用にお取り寄せするのも良いなと思いました。
一度食べたら忘れられない美味しさです♪

更新日:2017年02月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す