肉のやまひろ特選BBQセット【翔】
肉のやまひろ

口コミ5件
(5.0)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかお肉で大人のひと時!!


by 愛食家 さん (茨城県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず、包装が和で雰囲気から素敵でした。木箱と笹に包まれた肉のやまひろさんのお肉は焼く前から食欲をそそる綺麗で鮮やかな彩りです!
特選ヘレ肉、特選ハネシタ、特選カイノミインサイドの3種と、自家製の焼肉のタレがあり、なんといっても量の多さに衝撃を受けました!

特選ハネシタは、霜降りがきめ細やかで鮮やかなピンク色が特徴のお肉です。焼く前も焼いた後も箸でつまんだだけでわかるくらいに柔らかく、脂身が少ないのでいくらでも食べれちゃうくらいに箸が進みました。
歯がいらないと思うほどに柔らかいのにお肉の味はしっかりしていて口どけはもちろん、味も堪能できます!

特選カイノミインサイドは、ハネシタより肉厚ですが火の通りが早く焼き時間がかからずに食べれるとこも凄く魅力的でした!
なによりも、歯応えがあるのに柔らかく噛めば噛むほどお肉本来の味が「じゅわ~」っと口に広がり口全体で味わうことができるので食べ終わってもお肉の余韻が口の中に残るのでいつまでも堪能できちゃうのがまた病みつきになってしまいます。

特選ヘレ肉は、正にステーキ!!肉厚なのにきめ細やかな霜降りが印象的で焼いた瞬間にお肉が網の上で踊っているのを見てまるで生きたお肉のようでした!!
肉厚のステーキが箸で切れるほど柔らかく脂がしつこくなくさっぱりしていてとにかく美味しいです!
ステーキ用の胡椒もついてあり、こちらをつけると一気に味が変わります!
胡椒の辛さがお肉の甘みを引き締めまさしく大人のお肉と実感しました。
自家製のタレは甘みがありさっぱりしているので、辛いのが苦手な方や子供でも美味しく味わえるので家族や大人数の場でも問わず活躍できるタレだと思います!
そのまま食べた場合やタレや胡椒をつけた場合での味の感じ方が違うので同じお肉でも3種の味を楽しめます!

毎年、庭でバーベキューをするのですが、その際は是非お世話になろうと思っています。
プレゼントにもとても喜ばれるセットだと思います!お肉も柔らかく脂身も少ないので、両親へのプレゼントにも最適だと思うので今年の夏にギフトで送りたいと思います。

とても美味しく多くの方に美味しさを伝えたい!と思えるBBQセットでした。

気になった点
木箱のテープ部分に剥がしやすい工夫をしていただけると、場所や老若男女問わず開けやすいかな?と感じました。

ショップさんからのひとこと
愛食家様

はじめまして。肉のやまひろ ネットショップ店長の山下です。
この度は、モニター審査にご協力頂き誠に有り難うございます。

細かな感想を頂き、美味しく食べて頂いている姿が目に浮かんできます。

喜んで頂き、光栄です!

BBQには是非ご利用下さいませ。

ご指摘の部分も早急に対応させて頂きます。

今後とも肉のやまひろを宜しくお願い致します。

更新日:2017年03月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す