【とろなまバウムクーヘン】とろなまティラミス
バウムクーヘン専門店 せんねんの木

口コミ10件
(4.2)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

何度も楽しめる美味しさ!


by ゆうこ さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
届いた状態は商品二重包装してあり、状態もとっても良かったです。
量としては2回楽しむなら3人分、どちらかで楽しむなら6人分ぐらいの大きさだと思います。
まずは冷凍のまま半分食べてみました。バウムクーヘンの生地はもちろん美味しくしっとりで、上のティラミス生地はとの割合が丁度よく、くどくなくて後味があっさりなので、ぺろっと食べられます!!
アイスケーキのような感覚で食べれるので、これからの暑くなる時期にもオシャレな贈り物として喜んで頂けそうな商品だと思います。
次に冷蔵庫で解凍し、とろとろにして食べてみました。名前の通り、ティラミス生地はとろっとろで食べた瞬間口の中に美味しさが広がります。
バウムクーヘンの生地は解凍してもしっとり美味しくこれまたティラミス生地とのバランスが抜群でした!!ティラミス生地とバウムクーヘンの生地との組み合わせで新しい美味しさに出会えたと思います。

気になった点
ちょっとしたお礼の贈り物としては十分な包装でしたが、もう少し外の包装がオシャレ感があると空けたときのワクワク感が、あって贈り物としてはいいかなと思います。
味に関しては甘さや舌触りはとてもよかったのですが、バニラエッセンスの風味が効いていたらうれしかったです。個人的にバニラエッセンスの風味が好きなので・・・。

更新日:2017年03月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す