アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

したたる肉汁、なのにあっさり☆


by とりしん さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
餃子を焼くのが苦手ですが、焼き方の記載通りにすれば綺麗に焼けて安心でした。
最初に油をひかずに多めの水で蒸して仕上げにゴマ油を少し入れて焼き上げるので、皮はもちっとしてるのですがしっかりとカリッと香り高く焼き上がり、とても良い食感です。一口では頬張れないほどのサイズの餃子を、一口食べると中から肉汁がじゅわ~っとでてきます。ですが、野菜が多めの餡でとてもあっさりしていて食べやすいです。しっかりと餡に味が付いているのでご飯のおかずやビールのお供に最適です!とてもボリュームがあり、大満足のメイン料理になりました!無添加というところもとても安心で、小さな子供にも安心して食べさすことができます。
とてもオススメできる一品です。

気になった点
トレイが深くて、取りにくかった。中にはそこがひっついて、取るときに柔らかい皮が破れてしまった。深いトレイの改善があれば、ストレスなく取り出せると感じた。

ショップさんからのひとこと
この度は中華大勝軒特製アントン餃子をお召し上がり頂き誠に有難う御座いました。 またお客様の貴重なご意見有難う御座います。パックなどの改良につきましてまだまだ勉強不足な所が御座います。これからもお客様に喜んで頂ける商品を作って参りますのでアントン餃子を宜しくお願い致します。

更新日:2017年03月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す