仙台名物 肉厚牛たん【味噌味】 500g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ5件
(4.6)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふっくらと焼きあがった絶品牛タン


by えりんぎ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(3.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ふっくらと焼きあがった牛タンは想像以上に大きく、お皿に並べた時点で既にテンションマックスでした。ひとくち食べてみると、歯ごたえがありながら、質の良い脂が口の中で溶け出し、まさに至福のひと時。最初は多いかな、全部食べられるかな、と不安に思いましたが、主人と二人であっという間に完食しました。私は白いご飯と一緒に頂きましたが、主人はビールと一緒に。ちょっとリッチなおつまみになったようで、凄く喜んでくれました。味噌が良いアクセントになり牛タンの美味しさを引き出していました。また一番嬉しかったのは一枚一枚、丁寧に切れ込みが入っていた点です。そのためでしょうか、大きな牛タンでありながら、簡単に噛み切ることができ、とても食べやすく、お年を召した方でも楽しめるだろうなと思いました。

気になった点
小分けになっていなかった点。一度に食べきらないと保存するのが難しそうなのが、唯一気になった点でした。

ショップさんからのひとこと
えりんぎ様 この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます!「一番嬉しかったのは一枚一枚、丁寧に切れ込みが入っていた点です。」肉のいとうの牛たんは一般的な機械カットと違い、美味しさを第一に考え、肉質を見極めながらひと切れひと切れ丁寧に、分厚く手切りしております。そのため食べ応え十分で簡単に噛み切れるように工夫しております。
今後も皆様に喜ばれるような商品をご提供できるよう、日々スタッフ一同努めてまいりますので宜しくお願い致します。

更新日:2019年05月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す