フロマージュ4種のディップ
フィーヌ軽井沢

口コミ5件
(3.8)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃いぃぃぃ~!


by えーみー さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
商品を開けるとオシャレな包装紙に包まれて入っており、自分用でもギフトにもオススメできるものだと思いました。開封するまでは常温で置いておけるので、冷たくしても常温で食べても良さそうです。
今回は常温で野菜スティックにディップして食べてみました。瓶を開けた瞬間、濃厚なチーズの香りが漂います。まず何もつけずに食べてみると、本当にチーズをそのまま食べてるのではないかというくらいに味が濃いです。チーズ好きにはたまらない味です。野菜との相性も抜群でした。野菜の味を邪魔せずにチーズの香りが鼻からすーっと抜けていくところが大変魅力的な商品でした。無添加にこだわっているそうなので、素材の味をいかして作られていることがよく分かります。2歳の息子も野菜につけて食べて美味しいと言うほどでした!

更新日:2017年03月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す