フロマージュ4種のディップ
フィーヌ軽井沢

口コミ5件
(3.8)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

軽くて爽やか


by 四ツ葉7 さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
今回のお取り寄せ審査商品は「ベジディップ4種のチーズ」1瓶です。
可愛らしくプリンのような色と見た目の「半固形状ドレッシング」と書いてあります。
瓶の後ろ側の原材料名を見てみます。怪しげなアルファベットや謎のカタカナ類などは一切入っていません!

オープン!
チーズ特有の鼻をつく香りは少な目です。
敏感なお子さまにも安心かもしれませんね。

パレットですくってみます、マヨネーズより軽くふんわりした感触。
胡椒かな?粒々が微かに存在しているのが見えますが、滑らかそうです。

お味が1番大切なので、そのまま口に入れてみました。
クセがなく、とてもマイルドでとろける感じ。
旨い!です。
箱も包装もオシャレに届きました。

気になった点
「4種のチーズ」とあるが、原材料名に「ナチュラルチーズ」としか書いてない。
滑らかは滑らかだが、粉っぽさが気になる。
もう少し味にアクセントがあっても良いかな?と思いました。
有りがちなお味です。

更新日:2017年03月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す