リップコーヒー ミニギフト
ゆう珈琲

口コミ5件
(4.0)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

飲みやすい!すっきり爽やかモカブレンド!


by る さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
おしゃれなボックスにリボンがかけられていて、かわいい!!
開けるのがとても楽しみでした。
個包装になっているのですが、その個包装もコーヒーの絵が書いてあっておしゃれです。
ちょっとしたお礼には最適なプレゼントではないでしょうか。
ドリップコーヒーなので、簡単に素早く、本格的なモカブレンドを味わうことができます。
フローラルモカブレンドということですが、お湯を注ぐと爽やかな香りがたち、とても癒されます。
すっきりとした味わいで、やや酸味のあるコーヒーです。
飲みやすいので朝食時にもぴったり!!
60代の母も30代の私も好きな味わいだったので、様々な世代への贈り物としてもよいと思います。
おしゃれな時間を過ごしたいときにうってつけのモカブレンドでした。
ごちそうさまです!

気になった点
商品自体は小さいのに、送られてきた箱が大きかったので、もう少し小さくしていただければと思います。

ショップさんからのひとこと
ご感想のほどありがとうございます。

やはりダンボールは大きかったですね。
これは今後改善していきたいと思います。

ちょっとした時のプチギフトとしてぜひご利用いただきたい商品です。

様々な味わいのコーヒーを取り揃えていますので、またご覧いただければと思います。
ありがとうございました。

更新日:2017年03月31日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す