カスティージョ・デ・タベルナス0.1 ベンジャミン250ml
CDT0.1 Sherry-

口コミ5件
(4.6)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

子どもにも安心な品質と抜群の美味しさ!!


by ちき さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
オリーブ油は個性が強く当たり外れも多いため、いつも品質がよく美味しく、かつ適正価格のものを吟味して購入しています。子どもが産まれてからは、より品質の良さを重視して探すようになりました。こちらのオリーブ油は、酸化度が他の商品と比べて圧倒的に低く、材料も完全無農薬のものを使用するなど、品質に非の打ち所がありません。到着を心待ちにしていました。
まず開封した瞬間、開け口から新鮮なオリーブ油の良い香りがしました。まずはシンプルにパンに付けていただいてみたところ、想像以上に癖がなく驚きました。こんなに食べやすいオリーブ油は初めてです。あまりにも美味しかったので、オリーブ油だけでパンがどんどん進みました。
本当にマイルドでくどくないので、オリーブ油が苦手な方にも食べやすい思います。一番味覚が敏感であろう子どもにも、離乳食に混ぜて与えてみましたが、全く違和感なくいつも通り美味しそうに食べていました。小さい子を持つ友人などへのギフトにも良さそうです!!

気になった点
瓶のふたが開けずらく、また開封後も閉めにくさがありました。

ショップさんからのひとこと
この度はご試飲ありがとうございました。お子さまのお口にも合い、ほっとしました。味・香りがマイルドであるためバターや他のオイルの代わりにご利用いただくことにも適しています。

また蓋の件、申し訳ございませんでした。出荷の際、構造上、内部の検品できませんもので不具合がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。スペインの本社に報告し今後改善できるように努めて参ります。

お買い上げいただいたお客様には7日以内にお申し出頂きますと交換させて頂いております。今回も同様にお取替えさせて頂きます。商品到着まで少々お待ちください。これに懲りずご愛用頂けますと幸いです。

更新日:2017年04月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す