搾りたて9時間の生乳を使った牧場自家製ジェラートアイス 蔵王じぇらみるギフト<6個入>ミルク
蔵王プロヴァンスファーム

口コミ5件
(4.6)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

コクがあるのに喉ごしさっぱり。


by daikichi添加物減量中 さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
保冷性の高い発泡BOXに大きな保冷剤も入って届きました。日時、商品状態ばっちりです。綺麗な包装なのでギフト用にもおススメです。
ミルクアイスが6個綺麗に並んでいました。すぐに開封して冷凍庫に入れ、早速1個頂きます。
室温で5分おき柔らかくし、スプーンでほぐすとさらに美味しく頂けるとのことだったので室温で放置、最近は気温が高いためか2分くらいで柔らかくなりました。
この時点でアイス大好きな2歳の息子に見つかり「アイスアイス」と言っています。
ほどよい状態になったアイスをまずは一口、柔らかくて口どけが良く、さっぱりとした喉越しです。後味でコクをしっかり感じます。牧場で食べるソフトクリームのあの濃い牛乳のコクです。息子が騒いでいるので一口あげるとよほど美味しかったみたいで私からアイスを器ごとうばって抱え込むように食べ、「アイスうま」と言いながらほぼ一人で1個食べきりました。この美味しさは新鮮な牛乳を手間のかかる低温殺菌で丁寧に加工されているからだそうです。
続いて、おススメの食べ方でジャムなどをトッピングすると彩りよく、美味しく頂けるということなのでイチゴジャムをトッピング。見た目も可愛くて、相性はもちろん良くて美味しい、イチゴアイスを食べているみたいです。
6個ありましたが、家族であっという間に食べてしまいました。夫も「さっぱりしていて食べやすい。」と喜んでいました。
蔵王プロヴァンスファームさんは、えさ作り、飼育から製造・販売を一貫しているので新鮮で安心して食られるアイスを作れるそうです。蔵王の自然豊かな土地で乳牛にストレスがかからないように工夫され、食べる人の健康を願って作られています。美味しいだけでなく、健康面も配慮されている点が素晴らしいですね。
自宅用にもプレゼント用にもお勧めのアイスです。暑くなるこれからの季節にぴったりの商品です。

更新日:2017年04月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す