無添加純米かやま 花ラベル仕様 500ml
どぶろくショップ もろみ美人

口コミ5件
(4.8)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

飲みやすくて止まらない~!


by えーみー さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
吹きこぼれ注意とはっきり記載してあるので、どぶろく初心者の方が開ける時も安心です!昔に知らないで吹きこぼれたことがあり、もっと大きい文字で書いてほしいと思ったことがありました。
栓を開けると良い香りが漂い、それだけでも幸せな気持ちになります!
飲んでみると、シャンパンを飲んだ時のようにシュワっとした炭酸で、味はフルーティーな中に日本酒のしっかりとした味わいがあります。飲んだ瞬間はわりと甘さがありますが、最後に日本酒の味がしっかり残るので、女性に人気というのはうなづけます。
本当に飲みやすく、アルコールが10%なので通常の日本酒よりは次の日に残らない感じがしました。また、私は漬物やチーズ系のおつまみでも合うように思います。
ちょっとした飲み会に持っていくとあっという間になくなってしまうので、少人数で飲むのがオススメです!

ショップさんからのひとこと
えーみー様
この度は口コミありがとうございます!

吹きこぼれ注意はどぶろくを初めて飲む方にも分かりやすいようにデザインしたので制作スタッフ一同喜んでおります。
味も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
アルコール10%と飲みやすく、食事酒としてもおすすめですので、ぜひいろんな食材との食べ合わせを楽しんでみてくださいませ。

更新日:2017年04月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す