無添加純米かやま 花ラベル仕様 500ml
どぶろくショップ もろみ美人

口コミ5件
(4.8)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

爽やか♪無添加☆食事に合うお酒!


by k さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
とても楽しみに待っていました。
ちょうど夕食時にクール便で届いたので、そのまま開封!!

模様の綺麗な瓶に入っていました。
原材料は米と米麹のみ、体に優しそうなお酒です。
開封方法も丁寧に記載してあり、泡をこぼさずに開けることができました。

早速飲んでみると、非常に美味しいお酒!
炭酸もほどよく、爽やかで、2人で500mlペロリと飲んでしまいました。
にごりの日本酒に近いですが、甘さはなく、アルコール度数が10%とやや高いのが特徴です。
お酒大好きな主人も、これはうまいと大絶賛していました。

どぶろく、もっと濃厚なイメージがあったのですが、印象が変わりました。こちらはどんな食事にも合いますし、飲みやすいので男性にもオススメです。
何より、瓶がきれいなのが良いです。
花言葉の記載があり、今回届いた芍薬は「これからくる幸せ」とのこと。テンションが上がりました。

ショップさんからのひとこと
k様

このたびは口コミありがとうございます!

届いてから早速飲んでいただけて嬉しいです。
甘味料を一切使用していないすっきりした後味は女性の方はもちろん、男性の方にもご好評いただいております。
暑い時期にはキンキンに冷やした上で氷を入れると更に口当たり良く飲めるのでおすすめです。

花ラベルは全部で5種類ご用意しており全てに花言葉を添えています。もろみ美人のHPでは花言葉の紹介もあるので購入の際はぜひ参考にしてくださいませ。

更新日:2017年04月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す