チーズinタルトバウム 信州りんご 5個入り
あづみ野菓子工房 彩香

口コミ5件
(4.6)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しいー!可愛いー!


by れいママ さん (三重県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
パッケージが林檎の形。とても可愛かったです。
子供達にも好評です。食べ方も3通りあり、しかも丁寧に説明まで入れて頂けてあって・・・。チーズの味もしっかりとしていて、細かく切ってある林檎もチーズととても愛称が良かった。甘過ぎず、尚かつ甘さが物足らない。っという事もなく・・・丁度良い感じでしたぁ。冷凍で届いた為、周りバー厶の箇所は「固くなってしまっているのかなぁ?」っと思たけれど、しっとり柔らかくとても美味しかった。チーズケーキと一緒にお店の他の商品の紹介も入っていたのですが、どれもとても美味しそうでした。食べ方にしろ、商品の紹介にしろ些細な気配りがとても嬉しくて流石グランプリを取るだけある。っと思いました。

気になった点
このサイズが丁度食べやすいサイズなのかな?大、中、小。っと3パターン程揃えてみては?っと思いました。プレゼントや先方様への年齢層や人数等考えた時に色々なサイズがあると贈りやすいかと思います!

更新日:2017年05月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す