ちょっぴり贅沢なおとなの甘酒生チョコ 【9粒入】
和茶倶楽部

口コミ10件
(4.1)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

後引く美味しさです!


by ぱるふぇ さん (佐賀県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定日に冷凍便で届きました。チョコレートの箱に対しては、大きめの段ボールで、とても丁寧に梱包されていました。

箱を開けると、小ぶりなチョコレートが9つ入っていて、結構なお米の粒がみてとれました。ツブツブ食感、楽しみです。酒粕と生チョコ、お味がまったく想像できなくて、美味しいのか美味しくないのか、クセがあるのか、、、色んな事を考えながら、一口食べてみました。
美味しい、、、めちゃくちゃ美味しいではないですか!甘酒の味がすると言えばしますけど、全然気にならないです。これなら、酒粕が苦手な人でも絶対、食べられます!びっくりするほど濃厚で芳醇な味わい、そして、品の良いお酒の余韻がたまらないです!
ツブツブ食感もなかなかのアクセントでよかったです。

私は、もともとお酒のチョコレートが大好きなので、これは、気に入りました。
とても高級感があるチョコレートなので、ちょっとしたプチギフトで使えそうですが、お酒と甘い物が好きな人に限定されると思います。

また、一粒がとても小さかったので、個人的には、もう少し大きめサイズで、食べ応えがある方が、余韻もまた楽しめる気がします。

無添加で安心・安全、後引く美味しさで、本当に良いお味の生チョコレートでした。

気になった点
1粒1粒をもう少し大きくしてほしいです。小さすぎて、少し物足りない感じがしました。

ショップさんからのひとこと
S3A様、ありがとうございます。お酒のチョコレートが大好きな方から気に入って頂き、弊社としてはこれ以上ないほど嬉しいです!「日本酒の余韻」を大事にしたいと、さじ加減を考慮しましたので、そのあたりに触れて頂けたのも嬉しく感じています。大きさについては、また再検討してみたいと思います。

更新日:2017年05月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

和茶倶楽部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す