ミックスかりんとう缶1000g
隠れ河原 旭のかりん糖

口コミ15件
(4.4)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

バラエティー豊か!


by かっぺ さん (石川県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
1000gというだけあって、ずしっと重いです。開けた瞬間、ドーンと大量のかりんとうが目に飛び込んでくるので、テンションが上がりました!特に太くて大きな黒かりんとうの存在がすごかったです(爆)250g×4袋なので、お裾分けするのに丁度良いです。しかもミックスなので、分けた方皆さんで美味しさを共感できるのがいいですよね。

☆旭の黒かりんとう・・・黒くて太い。存在感がすごい。見た目だけでなく、黒糖の味の濃さやザクザクっとした食べごたえも最高。
☆ミルクみつかりんとう・・・一番シンプルで優しい味がします。他のかりんとうの味が結構個性的なので、あっさりしてるように感じました。
☆ごま大学かりんとう・・・ゴマの香りがパーって飛び込んできて、とても香ばしいです。ちょっと硬めで、表面が砂糖でコーティングしてあるので、ちょっと歯についちゃうのが気になりました。
☆こゆきかりんとう・・・こちらも砂糖でコーティングしてあるので、やっぱり歯についちゃう。ざらめがある分、甘さが強いです。
☆わさび揚げかりんとう・・・これ、クセになりそうです。白しょうゆ?の味がきいていて、甘じょっぱくて、他とは味ががらりと変わるので、とっても良いと思います。ツンと鼻に抜ける辛さはありませんが、わさびの風味がきいていて、ちょっと大人な味です。

どれも美味しくて、色々楽しめるので、満足度はかなりあります。法事や親戚が集まる時にいいなって思いました。

気になった点
砂糖?みつ?が表面にコーティングされているのは、歯にくっつくので、気になる方も多いのではないかなって思います。もちろん好みもあると思うのですが、個人的にはもう少し薄く、またはなくても十分おいしいだろうなって思います。

更新日:2017年05月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す