果のしずく・フルーツ水ようかん 6本入り
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ40件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

夏に素敵!ぷるぷるさっぱりスイーツ


by kuma さん (愛知県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
フルーツの水ようかんは、初めていただくので楽しみにしていました。

届いた箱は、高級感のあるしっかりしたもので、瓶が倒れないようになっていました!
瓶の底までちゃんとすくえる、長めのスプーンがついているのも嬉しいですね♪

水ようかんは、5種6個で、カラフルなので、見た目からして惹かれました。
マスカットが2個入っていました。

まず、マスカット味は、マスカットの爽やかさとジューシーさが味わえます。

マンゴーは、沖縄産とアルフォンソマンゴーの二種を使用しているため、甘さがしっかりで、マンゴーの濃厚さが感じられました。

カシス&オレンジは、カシスの方が強めですが、大人な味わいの酸味があり、さっぱりと食べやすかったです。

トロピカルフルーツは、フルーティーでどの方にも好まれる味だと感じました。バナナの甘さや、パイナップルの水々しい味わいが凝縮されている美味しさです。

ピーチ&ピンクグアバは、ピーチの風味が強いですが、その中にもグアバのスッキリした優しい甘さがあり、上品な味わいになっていました。

どの水ようかんも、フルーツのジューシーな味わいがしっかり感じられて、ぷるぷるですよ。
食べやすい食感とサイズでした。
さっぱりいただけるので、夏にぴったりです!
オシャレなギフトなので、記念日のプレゼントにも良いと感じました。

更新日:2017年05月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す