にぎわいセットG31
豊年楽市

口コミ5件
(4.4)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

素材の味が美味しい。もちもちふっくら赤飯


by ユウケイママ さん (福島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
時間・日にち通りに届きました。
どこか懐かしくて、優しい雰囲気の包装紙に包まれた箱に入っていました。
お赤飯と言うと、作るのが面倒・時間がかかるイメージですが、材料を入れて炊飯器のスイッチを押すだけで出来るので、本当にこれでいいの~?ってびっくりするくらい簡単でした。もち米の香り豊かで、もちもちふっくらなお赤飯が炊きあがって、とても感動しました。
お吸い物とお味噌汁も、フリーズドライで、お椀にお湯を注ぐだけで出来るので、とても簡単でした。
簡単なのに、素材のお味をしっかりと感じる事が出来て、とても美味しいお椀でした。
お吸い物は、三つ葉の香りが良くて、たまごがふわふわでとても美味しかったです。
海の幸のお味噌汁は、海藻の香りがよくて、ワカメの歯ごたえがよかったです。
山の幸のお味噌汁は、きのこのお出しと香りがとてもよかったです。
里の幸のお味噌汁は、お野菜の甘味や旨味が出ていて、美味しかったです。
2種類のジャムは、食パンにぬって食べてみました。
ブルーベリージャムは、実がたっくさんごろごろと入っていて、ブルーベリーの美味しさがいっぱいでした。甘味と酸味のバランスがとてもよかったです。
いちごジャムは、とろ~りとしていて、いちごをたくさん使っているのがよくわかりました。いちごの甘味がいっぱいでした。
お赤飯とお椀で、お祝いの食卓にピッタリなので、贈り物に使いたいと思いました。
お椀も、ジャムも、素材の美味しさを味わえるので、体に優しいので、小さな子供さんから、お年寄りまで、家族で楽しめるセットだと思いました。

更新日:2017年06月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す