完熟いちごパンケーキ 5個入り
完熟いちご菓子研究所

口コミ6件
(4.0)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

いちごの全てが堪能できる


by mocopuni さん (茨城県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
いちご好きにはたまらない商品です。
濃いピンク色の箱からして、もう苺一色!開けた途端、箱の内側に沢山の実を付けた苺たち。パンケーキの包装もピンクでした。
袋を開けると、ふんわり優しかた甘い匂いがします。
生地がふんわり苺の焼印が可愛らしい。見た感じ薄めの苺のクリームですが、口の中に入れると、パンケーキを包み込むかのようにクリームの存在感が抜群でした。
じゅわ~と苺の味が!苺の風味ではなく「苺」です。
口の中はずっと苺の味が残っていました。
冷蔵庫で冷やすとほんのり冷たくて美味しかったです。
冷凍すると、すこしクリームが冷た硬くてどっちも楽しめました。
5個入りはちょっとした贈り物としてちょうどいいと思います。
ごちそうさまでした。

気になった点
パンケーキの生地のふんわり感がとても良かったんですが、しっとり感も欲しいかなと思いました。

ショップさんからのひとこと
完熟いちご菓子研究所オリジナルの箱にも私たちのメッセージを込めています。これからも自社でいちご栽培から行っているからこそ作る事の出来るいちご感溢れるスイーツを皆様にお届けできるよう努めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。有難うございました。

更新日:2017年06月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す