アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ジューシー特大餃子


by rina さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
開けた瞬間大きさにビックリ!!こんな大っきい餃子はじめてみました。迫力ある~!
中身は特大餃子とタレ、美味しく焼ける焼き方1枚だけ☆
違う商品のチラシや注文書が何枚も入っているより、この方が断然商品が映えます。

賞味期限が届いた翌日だったので、すぐさま餃子パーティーの招集をかけました。
だって本当にたっぷり大容量なんです!
15個で3~5人前と書いてありましたが、1個が通常の2~3個分サイズなので(笑)、よく食べる男性ばかりなら3人でもいけるかな?5、6名分でちょうど良いかと思います。

こんなに食べ応えがありそうな特大サイズなら、ガッツリ食べたい男性陣にも喜ばれそう。
原材料が載っていて、頭からキャベツ・豚肉・牛肉・・・と続きます。
キャベツたっぷりで大きくてもヘルシー♪
お肉の2倍ほどの野菜がたっぷり入っているのが嬉しいです。
また、普段作る餃子には豚肉しか使わないので、牛肉が入っている事にも驚きました。
でも食べて見て納得!
豚肉だけよりすっごくジューシー♪
そこにたっぷりキャベツがちょうどよく、クドくないので最後まで美味しく食べられます!
さらに皮は表面パリッパリ♪でもモッチリ。
餃子食べたぁ!!って言う満足感がしっかりあって、喜んでもらえました☆

お盆休みなど、親戚が集まる席でも良さそう。
老若男女問わず、みんなが大好きな味だと思います。

気になった点
焼き方通り、フライパンで作りましたが、ホットプレートでも焼けるのかな?と思いました。餃子パーティーにしたので、みんなでワイワイ焼きながら食べられたらもっと良かったと思います。もし出来るなら、ホットプレートでの焼き方も教えてほしい。

ショップさんからのひとこと
この度は中華大勝軒特製アントン餃子をお召し上がり頂き誠に有難う御座います。
ホットプレートでお召し上がりになられる場合 まずお鍋を熱し 軽く油を引いて下さい。 間隔を少し空けて餃子を並べ お水を加えて下さい。(お水の量はお鍋で作る時の半分)
蓋をして蒸焼きにします。 水分が無くなる時に蓋を取り餃子の上から油を垂らし焦げ目が付いたら出来上がりです。(約2分)
次回 アントン餃子をご購入の際 お問い合わせの欄にご記入頂けましたら より分かり易くお答え出来ると思いますので 何でもご質問下さい。
これからもアントン餃子を宜しくお願い致します。

更新日:2017年09月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す