ポーク 3点セット スライス盛合せ&えのきウインナー&ベーコン
こうぼぶた

口コミ5件
(4.6)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ジューシーで食べやすいお肉


by のー さん (千葉県・30代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍されて届いた商品は、想像以上に量が多くびっくりしました。バラ、ロース、肩ロース三点の薄切りの盛り合わせと、五本入りのウインナーと、ベーコンのセットで二人暮らし子供一人には充分な量でした。
初めて酵母豚という豚を食べたのですが、酵母発酵のエサで飼育され、脂身の融点が低く、臭みもなくどれもとても食べやすかったです。また、出産から出荷まで全てを手がけているので安全で、安心だなと思いました。

スライス盛り合わせ
バラは白菜とお鍋で頂きましたがスライスでも少し厚みがあり食べ応えがありました。スープに溶け出した脂もさっぱりしていて食べやすく全部飲み干してしまいました(笑)。
ロースは豚本来の味を味わいたいと思い豚しゃぶサラダとして頂きました。サラダとも相性があい、とても柔らかかったです。
肩ロースは、しょうが焼きで頂きました。肉質も柔らかく、またコクもありどんなお料理にも合うと思いました。

えのきウインナー
中に細かく刻んだえのきが入っており、キノコが入ったウインナーは初めてだったので新鮮なかんじがしました。こちらはボイルしてそのままいただいたのですが、外はパリッとしていながらも中は柔らかく、ジューシー!脂もしつこくなく何本も食べれそうでした。

ベーコン
厚みがあり、食べ応えがありパンとの相性もばっちりでなにより脂がとっても美味しい!
生で食べても、ゆっくり口の中で脂が溶けていくのがわかりました。焼いてジャーマンポテトの具材として入れてもベーコンから出た脂がじゃがいもや玉ねぎにあいコクが出て美味しかったです。

どのお肉も普段使いしたいなと思えるようなものでした。私も家族も大満足でした!

気になった点
スライス盛り合わせが3種類まとめて冷凍してあるので、1つの種類を使いたくても全部解凍しないとでした。なので、種類別で容器をわけて冷凍していただけると、調理する際、とても便利になるのではないかと思いました。

ショップさんからのひとこと
この度はモニターへのご応募ありがとうございました。
ご試食後の嬉しいお言葉をいただき、社員一同感謝致します。
脂が美味しい!というお言葉、臭みがないからこそなので、とても嬉しく思います。
ご指摘のあった梱包に関しましては、今後の課題として前向きに検討していきます。
また機会がありましたら、ギフトまたはご自宅用にご利用ください。
貴重なご意見ありがとうございました

更新日:2017年07月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す