江戸流行婦凛12個入り(プレーン)
江戸流行婦凛

口コミ5件
(4.2)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

魔法のプリン!


by ケロコ さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
プチプチに大事に包まれた梱包を取ると、上品な紫色の風呂敷に包まれた箱が。
風呂敷を開くと白い立派な箱に入ってました。

箱を開けると圧巻のプリン、プリン、プリン。
なんてゴージャスなんだろう!
プリンは四角いケースに入ってて、小ぶりでとてもお洒落です。
一つ一つは小さいのですが、とても味が濃厚で十分満足感があります。
二層になっていて、上の部分はトロけるように滑らかで繊細で、下の部分の生地はプルプルです。
口に含んだ途端に口の中いっぱいに美味しさが広がります。
それぞれを別に食べたり、二層一緒に食べたり とても楽しめます。

中に入ってるスプーンの形状が変わってるなあと思ったら、このスプーンが優れもの。
四角いプリンケースの隅々までしっかり食べられる形状で感動。

お値段が少しお高いので普段使いでリピしずらいですが、自分へのご褒美や舌の超えたお友達へのプレゼントには良いと思います。

最高の材料を使い蒸し焼きにした最上級のプリン、しばらく普通のプリンを食べれなくなりそうです。

気になった点
もう少しお気軽に買える価格設定だとリピしやすいと思いました。
やはり自分へのご褒美向きかなーと思いました。

更新日:2017年07月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す