極厚カナダビーフ・1ポンドステーキ
カナダビーフ館

口コミ10件
(4.6)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

重厚感バツグン!


by なつみにー さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まさにお肉をガツンと食べてる感じです!
脂身もくどくなく柔らかさも丁度良い感じでした。
味付けはヒマラヤ岩塩とバルサミコソースの2種類で試しましたがどちらもオススメです。
焼き方も難しくなかったので美味しく食べれました。
女性1人でも食べれると記載されてましたが、我が家は夫婦二人で丁度良い量でした。
少し食欲旺盛な女性なら一枚いけるのかなと思います。
今回焼き加減はミディアムレアにしましたがレアでも美味しく頂けたかと思います。
記載のお値段を考えたらかなりお得です。
記念日や誕生日にぜひ利用させてもらいたいと思いました。
重厚感たっぷりのお肉なのでお酒を飲む方なら赤ワインと一緒にぜひお試しください。

更新日:2017年07月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す