濃厚極まる東屋プリン 3個入り
鳥蔵東屋

口コミ5件
(4.6)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶妙な、なめらか食感!!


by うさこ さん (佐賀県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
届きました!!
一回り大きいダンボールにきちんと梱包されて、プリンが倒れる事なく、綺麗な状態でした。感動、、、。

外箱から、とても高級感があり、これは、プチギフトで使えるなといった印象です。小ぶりの瓶に入ったプリン、そのビジュアルからして、とても美味しそうです!
カラメルソースは、別付けでついているので、好みで、かけるも良し、そのまま食べるも良しといった感じです。
そして、バニラビーンズは、プリンではなく、カラメルソースの方に入ってました。珍しいです。おそらく、こだわりあっての事でしょう。

いよいよ、実食!!

まずは、プリンをそのまま食べてみる事にしました。スプーンを差し込んだ瞬間、良い感じのなめらかな感触が、手に伝わってきました。そして、一口パクリッ、、、うわぁ、美味しい‼︎なんて優しい甘さなんでしょう。
嫌な味がしない、卵臭さがしない、また、後味がとても良く、そして、口当たりが良い‼︎
さすが、材料にこだわってるだけあります。そして、無添加。
また、一つ一つ丁寧に何度も裏ごしをしているだけあります!
商品説明を読むと、口当たりにこだわっているような事が書いてありましたが、食べて納得。程よいなめらか食感が、癖になります。
そして、甘さ控えめのプリンに苦めのカラメルソース、、、バランスが、めちゃくちゃ良いです!一緒に食べる事で、計算しつくされたお味、、、脱帽です。

久々に美味しいプリンに出会えました。
一緒に食べた家族も大絶賛!!
小ぶりな瓶入りプリンですが、一つで、十分満足できました。
また、こちらの商品は、3個入りですが、自分用にも、ちょっとしたプチギフトにも利用しやすいと思いました。私好みでお世辞抜きで美味しかったです。
ご馳走さまでした!!

ショップさんからのひとこと
ananj様

コメントありがとうございます。
『届きました!!』から続くライブ感あるコメント。
目をつむるとその光景が浮かぶようで、嬉しく感じます。
こだわりの部分も伝わっていてとても感動致しました。
お気に入りのひとつにして頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。

鳥蔵東屋

更新日:2017年10月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す