基本のだし だしパック かつおと昆布の合わせだし 30袋入り
ヤマキ

口コミ30件
(4.5)

愛媛県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高の出汁


by しょしょぽ さん (香川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
この出汁をお取り寄せ審査できたことで、これからの料理に大助かりとなりました。
簡単に美味しい絶品だしを毎日作れることで、料理の幅が広がりました。
私は初めはそのまま基本出汁のままでいただきました。
とにかくめっちゃめっちゃ美味しくて感動でした。。
粉末の出汁を時間のないときは使ってましたが、それもそこそこ美味しかったですが、この出汁と比べると格段の違いにもびっくりし、驚きを覚えました。
ぜひみなさんに使って見てほしいし、周りの友人たちにも絶対進める商品です。
我が家ではこれから、この出汁にお世話になります。
ほんとうに美味しいです。
出汁をとったあとの中身がもったいないので、栄養にもなると思い、焼き飯を作るときにその中身を一緒に炒めて食べてます。
これもまた美味しかったですよ。

更新日:2017年07月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す