水羊羹10個入り
松華堂

口コミ5件
(3.6)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

つるん、ふわー、後をひく美味しさに感動!


by ゆうゆう さん (愛媛県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
素朴さと、お洒落さを兼ね備えていて、食べた人を魅惑するお菓子です。
職人さんの愛を感じました。

・水羊かん
小豆の美味しさが詰まった上品なお味です。
滑らかな舌触りですが、味は濃厚で、まさに絶品です。

・そよ風
大粒の大納言がゴロゴロ入っていて、ぜんざいのような食感です。
素材の良さが際立つ逸品でした。

・みどり風の羊かん
抹茶と小豆の優しい味わいです。
自然な色味がほっとさせてくれます。

・キールのゼリー
口に入れた時に広がる芳醇な香りは、赤ワインを彷彿とさせます。
綺麗なワインレッドで、見た目にも高級感のあるゼリーです。

・オランジュのゼリー
甘みと酸味のバランスが絶妙です。
リキュールの香味とコクがプラスされ、和菓子というよりお洒落なジュレです。
アルコール分は飛んでいるので、子供にも好評でした。

無添加なのに2か月も日持ちがするので、贈答品として喜ばれると思いました。のし紙も風情があって素敵でした。

気になった点
お皿に移しやすい容器なら、もっと良いと思いました。

更新日:2017年07月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す