安納芋トリュフ10個入
スイーツファクトリー・スリーズ

口コミ44件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

芳醇なねっとり感は、女心を離さない


by じゅねしゅり さん (石川県・40代・女性)

総合評価
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
安納芋トリュフ、お取り寄せ審査させて頂きました。

お味は5種類ありまして、まずチョコレート味は、甘さのなかにもほろ苦さがある品のあるコーティングです。

次に抹茶味ですが、お芋と抹茶という和のスイーツの殿堂が見事にマッチングして美味しかったです。

次にキャラメル味ですが、とても好きです。
塩キャラメルが流行りましたが、甘さの中に僅かな塩気が絶妙生ハーモニーです。

次に、ホワイトチョコレート味です。ミルキーな優しい甘さで子どもが好きでした。

最後に、意外や意外!1番オススメと感じたのがストロベリーチョコ味でした。
酸味が程よく、甘酸っぱさとピンクの色目が可愛く、安納芋とも相性ぴったりでした。

全ての味がそれぞれ、良かったです。

更新日:2017年08月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

スイーツファクトリー・スリーズ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す