だしパックNo.1
だし処 こがね

口コミ5件
(4.0)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

出汁の旨味が桁違い!


by まみ さん (鳥取県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
まず、パッケージからしてただ者ならぬ高級感!
開封するとフワッと濃いだしの香りがして幸せな気持ちになります。
さっそく出汁を煮出します。
なんて綺麗な出汁!!
まさに黄金色の一切の濁りのない完璧な出汁に感動しながら、まずはそのまま一口いただきます。
9種の素材がうまくブレンドして、雑味がない上品な味に思わず唸ります。
そして、出汁が決め手の茶碗蒸しを作ることにしました。
具はシンプルに、椎茸と鶏肉と飾りのかいわれ大根のみ。
蒸し上がった茶碗蒸しは、料亭の味にも負けない美味しさ!
料理好きではあるが、得意ではない私にでも作れたとかなり自信になりました。
主人もぺろりと完食!
なにより、完全無添加で安心できる美味しいものがまだまだ身近に少ないので自宅用プラス大切な人に是非プレゼントしたい逸品です。

ショップさんからのひとこと
まみ様
茶碗蒸しでお召し上がりいただけたとのこと、誠にありがとうございます!
そのままお召し上がりいただいたり、だし殻はふりかけにしていただくのもおすすめですので、色々ためしていただけると嬉しいです。

更新日:2017年09月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す