ぽくぽく 10個入
川越菓匠 くらづくり本舗

口コミ5件
(4.8)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ほくほく♪


by なかちゃん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
夕飯後に届いたのですが、箱を開けた瞬間、お芋好きの子供たちがまた大集合しました(笑)。
見た目はさつま芋そのもの!
半分に割ってみると、ますます焼き芋のほっこり感が再現されています♪
ニッキが全体にまぶしてあり良い香り~。高級感が増しますね。
上品な芋餡の甘さをほどよく引き立てててさらに美味しく感じました。
8歳の娘はニッキ苦手ですが、美味しい!美味しい!と2個ペロッと食べちゃいました。
祖母たちにもお裾分けしましたが、濃い緑茶と合うね!と大好評。
優しくどこか懐かしい、ほっとするお味なので、年齢問わず喜ばれるおやつだと思います。

箱もしっかりしてて、見れば見るほどハマるイラストも素敵(笑)。
見栄えも良いので、お使い物にも使いたいです。

更新日:2017年09月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

川越菓匠 くらづくり本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す