華味鳥のカレーセット(9食入)
水たき料亭 博多 華味鳥

口コミ5件
(4.6)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

野菜の甘さと鶏だしのハーモニーがぴったり


by 悠々 さん (神奈川県・60代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
粗挽きキーマカレー
3つの中では、辛めですが、その辛さと鶏だし、人参の甘さがとても美味しいです。このキーマカレーの良さは、お肉の食感がとっても舌触り、歯ざわり含めて食べていると言う感じがして美味しかったです。

華味鳥カレー
これは玉ねぎの甘さと鶏だしな味がとても感じられ、3つの中で1番甘く、ねっとりとした食感が新鮮でした。ご飯と絡みやすく、鶏肉もホロホロと柔らかく、スプーンですくって食べるとそのスプーンに乗った姿がこんもりとして1番美しく見えました。

手羽元カレー
このカレーも野菜の甘さがとても感じられました。味が1番濃いように感じられました。手羽元が歯ごたえがあり、噛めばそのうまさが感じられ、美味しくいただきました。

気になった点
3種類あるので、キーマカレーはもっと辛味があってもいいかなと思いました。鶏だしと野菜の甘さと辛さのバランスが取れるといいなと思いました。

更新日:2017年09月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水たき料亭 博多 華味鳥 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す