カフェどら 9個入り
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ35件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘くてふんわり大きなどら焼き


by ami さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
まず商品が届いてびっくり!
その箱の大きさ!!まさかどら焼きがこんな大きなしっかりした箱に入れられて届くとは!!
今まで食べていたどら焼きのイメージを覆られました。また一つ一つの梱包もとても綺麗でまるで高級スイーツのようでした。
早速一ついただくと、外はふわふわ中はもちもち、今まで食べてきたどら焼きとは比べものにならないくらい美味しくてずっしりとしたお味でした。

それではそれぞれについて感想です。

・コーヒー味3個
コーヒーの風味がふわっとして、そこまでコーヒーのお味を主張していないところが良かったです。
コーヒー好きさんでもそうでなくても楽しめます。

・カフェオレ味3個
こちらも初めて頂くお味で、どら焼きですが、高級洋菓子のようなお味でした。
コーヒー同様味を主張していなくて、とてもよい香りと舌触りに好感が持てました。

・ミルクティ味3個
ミルクティーどら焼きよも初めて頂きましたが、ほんのり甘くて、そして口説くなく、女性が好みそうなお味だと思いました。
後味もそこまで重くなくさっぱりとしているので、食後のデザートとしてぴったりだと思います。

それぞれ、とても美味しくて、お茶ともぴったりでしたが、コーヒーともぴったり合いました。これは、子供からお年寄りまで楽しめるスイーツだと思います。
また、贈り物や、お客様が来た時のお菓子にももってこいだと感じました。
どら焼き好きさんや、そうでない方にも是非オススメしたいと思います。
是非食べてみてくださいね。

ショップさんからのひとこと
このたびは、モニター審査にご参加いただきありがとうございます。当店は全商品にわたり「見た目・ギフトにオススメ」といった項目は☆5または少なくとも☆4を必ず頂けるような商品開発にこだわっているため今回その項目が☆3といったことで全ての方に認めて頂くのは本当に難しい事だなと再確認いたしました。
百貨店にも負けないようなギフトレベルをコンセプトにしておりますのでami様含め全てに方に喜んで頂けるような商品づくりを更に進めていきたいと思っております。

更新日:2017年10月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す