カフェどら 9個入り
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ35件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

NEW!どら焼き!!


by kmkhs さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
とても期待して楽しみに待っていました。

<見た目>
思っていたより大きな箱で届きビックリしましたが、包装紙・箱共にとてもしっかりしており、高級感がありました。パッケージも赤・白・黒とシックな色合いでまとまっており、カフェどらの名前の通りカフェにあるようなおしゃれな見た目でした。

<味>
○コーヒー
開けた瞬間、挽きたてコーヒーの香りが!!とてもいい香りにうっとり。生地にもコーヒーが配合されており、風味がとても良かったです。粒あんの甘さとコーヒーのほろ苦さが絶妙に合っていて、とても美味しかったです。

○カフェ・オレ
こちらも開けた瞬間にふわっと甘い香りが。こちらは生地にコーヒーとソフトクリームの材料が入っているとの事。カフェ・オレのミルクの甘さがうまく表現されていました。さらに低甘味ホワイトチョコレートも使用しており、ミルク感アップ!!けれど低甘味なのでしつこい甘さではなく、しっかりコーヒーの風味も残っており食べやすかったです。

○ミルクティー
2つの味同様こちらも開けた瞬間、茶葉のいい香りが・・・。ミルクティーとどら焼き一体どんな味になるのだろうと思いながら食べてみると、とても美味しい!!ミルクティーの優しい甘さと粒あんがマッチしていました。茶葉の香り・味共にしっかりでておりミルクティー好きには堪らない一品です。

全てのどら焼きが、とてもいい香りでした。また、味がぼやけておらずどの味もしっかりと各々の味を楽しむことができました。どら焼きの概念がいい意味で壊れました‼︎若い女性には特に喜ばれる商品に思えます。

気になった点
1つがとても大きかったです。味がしっかりしている分もう少し小さくてもいいなかなぁと思いました。またミニどら焼きを1袋3つ入りとかだと、手軽に食べやすいくて嬉しいなぁと。

ショップさんからのひとこと
モニター審査にご参加いただきまして、ありがとうございます。
☆5を頂きスタッフ一同、士気が高まっています。
今回はギフトをコンセプトにしていますので手軽に購入いただける単品購入に関しましては今後の課題とさせていただきます。

更新日:2017年10月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す