WHITETUNA 水煮(ソリッド)6缶ギフトセット
OceanPrincess

口コミ4件
(5.0)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とっても綺麗なツナに感動


by yubo さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ツナ缶は日頃からよく利用する食材の一つですが、最近はかつおが原料のものも多く、おいしいまぐろのツナ缶というのが、なかなか食べれないようになったと思います。

今回のお取り寄せ審査商品は、いままで見たことのないくらいオシャレで高級なツナ缶!お魚が好きなので楽しみに待っていました。 
日付も時間もちゃんと指定どおりに届きました。
ダンボールではなく紙の袋に入って届きましたが、中の箱はしっかりギフト用に綺麗に包装されており、ツナの箱は高級感のある赤いオシャレな箱で、高級なツナ缶にぴったりだと感じました。

このツナ缶に最初に一目ぼれしたのがパッケージのデザインです。ツナ缶とは思えない素敵でオシャレなパッケージ、外国の製品かな??と思ってしまうオシャレさ!
でも、安心安全の国産なので、そこもギフトとして贈り易い一つのポイントだと思います。最近は国産にこだわりをもっていらっしゃる方も多いので、国産食材は贈る側も助かりますね。

今回のツナ缶は、オイル漬けではなく水煮なので、ダイエット中の方や健康に気を使っている方にも贈りやすいギフトになっています。
オイル漬けに慣れてしまっていると水煮は少し物足りなく感じたりもしますが、このツナ缶はそんなことを一切感じさせないおいしさ!!まず缶を開けたときのツナの身の美しさが違います。とっても綺麗なピンク色の身がびっちり詰め込まれている缶はやっぱり高級な缶詰は違うなと驚きました!使用されているツナが、夏びん長マグロと最高級のマグロなので納得です!身が大きく食べ応え抜群です。ツナ本来のおいしさをとても大切にしている缶詰ですので、味付けは薄めですが身も柔らかく、そのままでパクパク食べてしまいました。マヨネーズなどと和えなくてもこんなにおいしいツナは初めてです!! 
ツナ自体にしっかりと脂が乗っているので、水煮でも大変満足できる商品に仕上がっていると感じました。

ギフトにツナ缶を贈る発送は実はあまりなかったのですが、今回お取り寄せ審査してみて、こんなおいしいツナ缶だったら、ギフトとしていただいたら嬉しいなぁと思います。
ギフトで贈る際はパッケージの見た目もすごく重要だと思っているのですが、このツナ缶はその条件もしっかりクリアーしてますね!!

お魚好きのお友達や健康に気を使っている友達、お子さんのいるご家庭など、どんなおうちに贈っても喜ばれそうな素敵なツナ缶!機会があればまた利用したいなと思います。

更新日:2017年10月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

OceanPrincess の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す