鈴カステラ 3箱入(48粒)
長岡京 小倉山荘

口コミ5件
(4.8)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べたあとの風味まで美味しい


by まちゃこ さん (新潟県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
一箱に3袋入。
一袋に、可愛らしい鈴の形をしたカステラが、16個入り。
食べた時のほどよい弾力としっとりした食感。口の中に広がるバニラの香り。
一粒一粒余韻に浸りながら食べたくなるほどの、味わい。今まで食べていたザラメが沢山ついた鈴カステラが、なんだったのかと思うほどべつもの。
飲み物は、牛乳、お茶、珈琲、紅茶なんでも、合います。
形もとってもかわいい。何個もバクバク食べるのではなく、私は、一粒食べては、鼻からぬけるバニラのかおりを楽しみ、幸せな気分になりました。これが、一粒ずつ個包装にしてもらいたいな~と思うほど一粒での、満足度が高いと思います。一度は、食べてみてもらいたいです。お客さんが来たときに、何粒かケーキとかのかわりに出しても、満足できそう。

気になった点
袋が少しあけずらかったくらい。

更新日:2017年10月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

長岡京 小倉山荘 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す