クアトロえびチーズ 16袋入
えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE

口コミ10件
(4.2)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

オシャレで美味しい♪


by しずく さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱開けるとそのカラフルさにワクワクしちゃいました。
これは特に若い女性には喜ばれそうな見た目です。

味はそれぞれ違い4種類。

カマンベール&ブラックペッパー(黄色)
私的には4種類の中でこれが1番、えびとチーズの香りを感じられました。
食べてみるとまずはえび、そしてチーズ、ブラックペッパーの順に味を感じ、結構スパイシー。
ビールなどのおつまみにも合いそうです。

モッツアレラ&バジル(緑)
香りはまさにバジル!
チーズの味は薄めでしたが、バシルとえびはしっかり感じました。
でもバジルが苦手な主人でも「美味しい」と食べていたのは、えびの味のおかげかしら?

チェダー&パルメジャーノ(オレンジ色)
香りはパルメジャーノ。
食べてみるとWチーズだから濃厚でちょっとえびの味は負けてしまっている感じ。
あと甘みを感じました。
チーズ好きにはたまらないと思います。

ゴルゴンゾーラ&ハニー(青色)
ゴルゴンゾーラって苦手な方も多いかもしれませんが、これは香りが強くないので食べやすいと思います。
そして私はこれだけえびやチーズの味を感じず、なぜか「ウニの味!!」って感じました(笑)
ちなみに主人は普通にえびとチーズで「ウニの味はしない」と言っていたので、ホントに個人的な感想です。

食べる前はえびの味がチーズに負けてしまうんじゃないかと思っていましたがそんなことはなく、えびせんべいとしても楽しめました。
サクサクとした食感もとてもよく、すごく美味しかったです。

更新日:2017年10月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す