【ギフト】特撰A5和牛すき焼きギフト(モモ・ロース) 700g
株式会社 銀閣寺大西

口コミ5件
(5.0)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

質、量、ともに文句なしの逸品です!


by ぱるふぇ さん (佐賀県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
待ちに待った「特選A5等級黒毛和牛」が届きました!A5等級!期待せずにはいられません。

今回の審査商品のポイントは、何と言っても、「冷蔵便」でのお届けです。やはり、冷凍よりは冷蔵。ギフト等で使える良い牛肉は、たくさんありますが、「冷蔵」は、珍しい気がします。

前日カットされたという、見て納得の鮮度の良いお肉。サシの入り具合も良い感じです。せっかくの冷蔵便。さっそく、夕食でいただくべく準備をしました。
見るからに食べ応えありそうな700gのこのボリューム!そして、モモ肉とロース肉の組み合わせ!比率も文句なしで、最後まで美味しく堪能できそうな今回の内容に最初から好印象です。

準備が整い、待ちに待った試食タイム!
見るからに柔らかくて美味しそうなお肉に目が釘付けになりました。
そして、お肉を口いっぱいに頬張り、、、幸せ~。
期待以上のお味です!ありきたりな言葉ですが、「美味しい!」の一言に尽きます。品の良い牛肉の旨味が、口の中にいつまでも余韻として残ります。噛めば噛む程、味わい深いです。そして、モモ肉。適度な弾力があり、固すぎず柔らかすぎず、、、。適度な霜降りで、しっかりとした牛肉の旨味。食べ応えあり。一方、ロース肉は、見事なまでの霜降り。ですが、実際、食べると、まったくしつこくなくて、何枚でも食べられそうな上質なお味。両方とも甲乙つけがたいくらい美味しかったです。両方の部位あっての調和のとれたお味。最高でした!

今回の審査商品。700gも入って、この質、このお値段!是非とも、特別な日に、自宅用でお取り寄せしてみたいですし、ギフトでも喜ばれると思います。
また、証明書等、同梱されているのも安心・安全、好印象で、これは、大事な事です。
そして、レシピもついていたので、とても参考になりました。写真撮影用に盛り付けたあと、レシピ通りの作り方でやってみました!やって正解!とっても美味しくいただく事ができました。
もう一つ!こちらのお店は、代表自ら、競りに出向き、一頭買いしているという事ですが、とてもプレミアム感があり、これもポイントの一つだと思います。

見て、食べて、納得の逸品!本当に美味しかったです。ご馳走様でした。

気になった点
私は、モモとロースの区別ができましたが、もしかしたら、区別ができない人がいるかもしれません。別々にパックに入れたり、わかるような入れ方をしておいてあげたら、とても親切かもしれません。

ショップさんからのひとこと
この度は弊社商品のモニター審査へのご協力、誠にありがとうございます。
「文句無しの逸品」の一言に歓喜致しました!
レシピもご参考頂けたようで大変嬉しく存じます。

冷蔵発送は、弊社代表のこだわりでもあります。一番美味しくお召し上がりいただける精肉の温度帯は「冷蔵便」であると、一部商品・お届先を除き原則冷蔵で発送をいたしております。
そして、部位の区別につきましても、貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
これからの商品提案・改善に際し参考にさせて頂きたく存じます。

今後とも弊社商品をご愛顧くださいます様宜しくお願い申し上げます。

更新日:2017年11月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す