幻の牛しゃぶ 300g
お取り寄せサイト ”本物”

口コミ5件
(4.6)

島根県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こんな美味しい牛しゃぶ初めて!!


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に届けて頂きました。
和牛が大好きで幻の牛しゃぶ かつべ牛ってどんな和牛なんだろう?とワクワクして届くのを待ちました。
段ボールを開けると幻の牛しゃぶと書いてある上品なパッケージが目に入ってきました。
幻の牛しゃぶという文字を見てもっとワクワク感がアップしました!
早速パッケージを開けて1枚1枚シートに包まれたお肉をお皿に移しました。
お肉の1枚1枚に綺麗なサシが入ってて凄く綺麗~。
見てて食べるのが勿体なくなってしまいました。

同封された昆布で5分間出汁をとってお肉を入れます。
完全には火を入れずにさっとお湯にくぐらせて食べました。
一口食べてビックリ!!口の中でとろける~。
赤身の旨みと脂の甘みが口の中でフワ~ッと広がります。
いつも食べてる牛しゃぶとは全くの別の牛しゃぶです。
こんなに美味しい牛しゃぶは生まれて初めて!
味にうるさい主人もこんなに美味しい牛しゃぶ食べた事がないと感激してました。
ぽん酢と胡麻だれも同封されてるのですが、かつべ牛の牛しゃぶに凄く合います。
ぽん酢だれはゆずの香りが爽やかであっさり美味しく頂けます。
胡麻だれは凄く繊細な味で胡麻以外に色んな味を感じれました。
驚いたのがいつも牛しゃぶする時に出る灰汁が殆ど出なかったことです。
食べ終えて改めて、かつま牛の凄さを感じました。
1年に50頭しか出荷されないかつべ牛、、贈っても頂いても誰にでも喜ばれる逸品だと思います。

気になった点
パンフレットが同封されてると有難いです。

更新日:2017年11月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す