幻の牛しゃぶ 300g
お取り寄せサイト ”本物”

口コミ5件
(4.6)

島根県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘くてとろける最高のお肉


by yubo さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
昔からお肉が大好きです。昔は量を求めてお肉を選んでいましたが、最近は良いお肉を少しだけと思って少しいい国産のお肉を楽しむようにしています。最近は和牛というと海外から来られた方も和牛が食べたいと思ってきたというくらいの和牛ブーム!おいしいお肉はやっぱり世界共通なのですね。今回のお取り寄せ審査のお肉は、そんな高級な和牛の中でも希少でこだわりがいっぱい詰まった牛肉とのことで、審査員に当選してからとっても楽しみに待っていました。

商品は指定通りの日付と時間に届きました。
さすがは超高級しゃぶしゃぶ肉!とっても綺麗に包装されていてパッケージもシンプルですが高級感あふれていて、開ける前からドキドキしました。
開けると、デパートなどで売られているあこがれの一枚一枚綺麗に個包装されたお肉が綺麗に並んでいて思わずため息。霜降りが美しく、解凍がとっても待ち遠しかったです。

こんな高級なお肉、しゃぶしゃぶの味付けで間違えてしまったらという心配もご無用!!ちゃんとお肉を知り尽くしたお店がこだわりの昆布だしと特製のたれを2種つけてくださっているので、本当においしい味付けでしゃぶしゃぶを楽しむことができます。お店側の「お客様においしく食べていただきたい」という思いが伝わってくる食べ方のパンプレットも同封されているので、贈り物に渡す際も安心です。 
さっそくその通りにしゃぶしゃぶで味わってみました。
解凍されたお肉は、脂の部分が今にもとろけ出しそうなくらい柔らかさが伝わってくるお肉です。一口特製たれにつけていただくと、もう口の中でサラッととろける柔らかさ!!こんな甘くて柔らかいお肉があるの~!と家族で絶賛です。脂の部分は多いのですが、質の良い脂は本当に甘くておいしくてさらりと食べれてしまいます。
テレビの旅番組などでよく「口の中でとろけますね」とか「噛まなくてもとけていく」とか絶賛されていますが、まさにそんなしゃぶしゃぶを家で味わえてしまいます!!

今回は300g入りのお取り寄せ審査でしたが、300gでも大満足できるお肉です。贈り物のお肉は、やっぱり綺麗でおいしいものを贈りたいと誰でも思うと思うのですが、お店の評価など、なかなか一度購入してみないとわからないもの・・・。でもこのかつべ牛は間違いなく、ギフトとして最高なお肉だと思いました。我が家にはなかなかこんな高級なお肉を家庭用にというわけにはいきませんが、本当に素敵なお店のおいしいお肉だったので、機会があれば、是非また利用したいと思いました。

更新日:2017年11月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す